回顧録。~結婚から第一子出産までダイジェスト版~

このブログは学生時代に書いていて,9年間放置プレイされていたわけで。

これが肉なら熟成を通り越して腐敗しきってしまうわけで。

よくログインパスワード覚えてたなと自分を尊敬しちゃうわけで。

読み返してみると,いやー若い若い。
当時は彼氏ができず,リアルに「一生独り身やったらどうしよう」
「独り身のまま年取って孤独死する運命なんだ」と悩んだりした時期もあるわけで。

そんな当時の未来予想図からすると,二人目不妊なんてとっても贅沢な悩みなわけで。
でも,人間というのは欲深いもの。一つ得ればさらに何かを得たくなるものなのです。

現在体外受精にチャレンジ中ですが,そこに至るまでのことを回顧録的に記録しておきます。
まずは第一子出産まで。

-----------------------------------------------------------
就職した会社で初めての彼氏ができました。今の旦那です。

結婚したのは27歳のとき。
大学院行ってたということもあり,友人の中でも結婚早い方でした。

しばらくは2人で新婚生活を過ごし,子作り開始してすぐ妊娠。
29歳にて第一子を出産しました。

子どもが1歳になる前にマイホームを建てました。

-------------------------------------------------------------

いやー,こうやって書くと,なんとも順調,いろんなライフイベントを着々とこなしていますなー。
あんまりあっさり一人目ができたので,まさか二人目不妊で悩むことになるとは,この頃はつゆほども思わなかったのでした・・・。

続く。

0 Comments

Leave a comment