バレンタインの妄想。

巷はすっかりバレンタインモード。

こーいう恋愛っぽいイベントが近づくとちょっとブルーになる。

なんつーかさ、恋人いる=勝ち組、いない=負け組みたいな現代社会の風潮やめてほしいよね。


付き合ってる男女はイベントに乗っかって、ここぞとばかりに突き合うんでしょ?うぜえ。


そんなこと言ってるアタシも、イベント事には乗っかりたいタチなわけで。毎年のように「来年のバレンタインこそは!」とか「来年のクリスマスこそは!」とか思うんだけど、アタシにとっての来年はいつ来るのでしょうか・・・。


--------------------以下 妄想--------------------------

アタシ「チョコ作ってみたんだ。食べて♡」

彼氏「オレのために作ってくれたんだ・・・ありがと!」

アタシ「お菓子作るの初めてだから自信ないけど・・・」

彼氏「お前が作るものなら、なんだっておいしいに決まってるよ♡」

アタシ「うれしい♡」

彼氏「でもオレ、チョコよりもお前が食べたいな♡」



ガバッ!

あっ・・・・・♡

--------------------妄想 終わり---------------------------

うわー、イタイ子だわ、アタシ。

でもちょっとやってみたいのよ、こーいうベタなの。


この場合、手作りチョコケーキあげた日にゃあ、体にチョコクリームつけられてペロペロプレイとかするのでしょうか。(これも妄想)


そんな妄想をしていても、現実は学校行って帰って一人でテレビ見てネットして寝るだけでしょう。(例年通り)


現実はいつもアタシに冷たい。


 ←クリクリしたらカンジちゃうかも?


0 Comments

Leave a comment