検索キーワードをいじる。

巷でよく見る「検索キーワードいじり」。アタシもちょっとやってみたかったのでアクセス解析つけてました。

知らない人のために簡単に説明。

検索エンジンからこのブログにたどりついた方の検索キーワードというのがアクセス解析で分かるのです。つまり、世のみなさんが何を求めてこのブログに来たのかが赤裸々に分かるわけです。その中からツッコミところ満載なワードをいじっていこうという企画。

基本的に、アタシはいじるよりはいじられたい派、ツッコミよりは突っ込まれたい派。ナニを突っ込んでほしいかは想像にお任せします。


なもんで、あんまりおもしろい内容にならないかもしれませんが、お突き合いお付き合い願います。


「彼氏いない歴」
「彼氏いない歴 処女」


これはアレだねー。仲間を探してる処女連盟の方の検索でしょうねー。
彼氏いない歴=年齢=処女なのはアナタだけじゃないから、アタシだけじゃないから、men&Women。(意味不明)


「おいしい ケーキ」

え、ケーキ!??

このキーワードで検索されたのが、バレンタインの直前。
きっとカレにおいしいチョコレートケーキでも作ってあげたかったんだろうねー。








消えうせろ。


あ、冗談ですよ、冗談☆

・・・多分。


「女の子 ムダ毛」
「アソコの毛 処理」
「一人暮らし 毛 彼氏 処理」


さすが、毛ブログと称されただけあって、毛に関する検索ワードでたどり着く人多いですねー。
他の人の処理事情が気になるみたいです。

てか、3つめのワードとか、具体的すぎるし(笑)

きっとアレだね。
一人暮らししてるんだけど彼氏が転がり込んできて半同棲状態で、毛の処理にも一苦労。どうしたらいいんだろう。みたいなかんじで調べたんでしょうねー。









消えうせろ。


あ、冗談ですよ、冗談☆

・・・多分。


「ワキ毛観察」

ずいぶんマニアックな趣味をお持ちで。


「巨乳 洋服 悩み」

仲間☆仲間☆


「あんっ イク」

あえぎ声!!?


「CAR SEX」
「ラブホ 初体験」
「使用済みパンティ」
「AV」
「エロス AV」
「痴女」
「おっぱい」
「男性の股間」
「Fカップ 巨乳 ブラ -長澤まさみ」
「エロブログ」
「エロ」



・・・なんつーか、このブログの品位を疑うね(汗)

長澤まさみについてとか、まったく書いたことないはずなんですけどー。てか、前についてるハイフン(-)は何?

最後のキーワードとか、簡潔すぎるだろ!(笑)直球すぎて逆に好きだわ。



ではでは、第一回検索キーワードいじり大会、栄えあるMIK(Most Ijiritai Keyward)は・・・














「マッサージおばさんとエッチな思い出」

ツッコミ所満載すぎるわ!

まず、この人はいったい何を調べたかったの!?


マッサージおばさんって何者!?

そしてなぜにおばさんとエッチな思い出なの!!?

いやー、人の趣味に口出しする気はないけどさー、熟女萌えとかちょっとヒくわー。

それやったら「Fカップ 巨乳 ブラ -長澤まさみ」って検索かける人の方が付き合いたいわー。


え?誰もお前となんか付き合いたくねーって?こりゃまた失礼しましたー。


この人、マッサージおばさんとどんなエッチな思い出があるんだろう・・・気になる。気になって夜も眠れないわ。


・・・ゴメン、多分17分後には爆睡してる。


 ←クリクリしたらカンジちゃうかも?

コレ好評なら第二回します。不評なら一回コッキリ。

13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/04/09 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

自称ざっきー  

エリナさん今晩は!

あはははw
ブログの検索ワードは、本当に個性が出ますからね〜w
ちなみに自分と所の頻出検索ワードは、
『ちんくいむし』
『爆走蛇亜』
『寄食』
『アンパンマンの謎』
マニアックなところでは
『瀬川 瑛子 パンチラ』
等です・・・。
やはり自分のブログも品性が・・・。

2007/04/09 (Mon) 02:12 | EDIT | REPLY |   

天龍  

凄いですねー
小生も仲間に入れて欲しいですね(殴
是非とも第二回をっ!
小生も解析つけようかしら。
うん。ヤリ方分かんね(黙

さて。イキナリですが、相互リンクよかですか?
小生のブログ、変態が満載ですが、是非(オイ

2007/04/09 (Mon) 02:43 | EDIT | REPLY |   

3Bbaku  

あははっ (*ノノ)
ここの客層(?)は、うちのブログとメチャメチャ近そうですね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そんな似たものブログだから、面白くて3Bbakuも
ここに見に来るんですけどね (-。-) ボソッ
うちのブログは、特に『エログ』が毎月断トツに多いです (/。\)イヤン
では、訪問記念のポチッと。。。

2007/04/09 (Mon) 13:57 | EDIT | REPLY |   

みかん(使われ塾講師)  

昨日はコメントどうも☆
検索ワードいじりって友達もやってましたけど
やっぱりおもしろいですね♪
エリナさんに習ってつけてみました(*´∇`*)ノ
マッサージおばさん…
どこをマッサージやってるんかなw
まさかあそk…なんてね(^^;)

2007/04/09 (Mon) 16:41 | EDIT | REPLY |   

Y  

いやぁ、ホント世の中には消えうせろ!って思う人がいっぱいいますよね。笑

2007/04/11 (Wed) 21:24 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>ブルーノートさん
非公開コメントの返事って普通にしちゃって大丈夫でしょうか?(問題あるなら削除します)
例の件、了解しました☆
アタシのブログのほうが不健全なので大丈夫です(笑)

2007/04/12 (Thu) 00:57 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>自称ざっきーさん
瀬川瑛子・・・・渋すぎ(笑)
ほんと、個性でますねー☆

2007/04/12 (Thu) 00:59 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>天龍さん
解析はけっこう簡単につけられますよ☆ぜひ!
相互リンク、了解です!
今後ともよろしくです★

2007/04/12 (Thu) 01:01 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>3Bbakuさん
エロの需要はすさまじいですね(汗)
似たもの同士、これからもよろしくです★

2007/04/12 (Thu) 01:03 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>みかん(使われ塾講師)さん
マッサージおばさんのナゾは深まるばかりです。
もしかして性○マッサージ!?(笑)

2007/04/12 (Thu) 01:05 | EDIT | REPLY |   

エリナ@管理人  

>Yさん
ほんと、いっぱいいますよね。
街でいちゃこいてるカップル全員消えろ!(たむけん風)

2007/04/12 (Thu) 01:07 | EDIT | REPLY |   

天龍  

早速解析つけてみました♪
相互、ありがとうございます☆
こちらこそ、宜しくお願いしますね!

2007/04/13 (Fri) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

2 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  プロポーズ大作戦
  • プロポーズ大作戦 長澤まさみ出演テレビドラマ
  • 2007.04.09 (Mon) 10:59 | プロポーズ大作戦
この記事へのトラックバック
  •  1日数十万件のアクセスを検索エンジンから集める手口を公開
  • このレポートの内容は、今年2007年の事実に基づいて書かれております。このスパマーは、1週間程度で1日70万件程度のアクセスをサーチエンジンから自分のサイトへ集めることに成功しました。サーチエンジン側のスパム判別機能の盲点・弱点を提起。また、SEOの常識を覆す
  • 2007.04.15 (Sun) 19:06 | スパマーの恐るべき手口